1位、ありがとうございます! &ボヘミアンラプソディー | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜


ありがとうございます❗






一番、閲覧されたってことでしょうか?





34回しか再生されてませんけど❓


でも、1位なんて、


嬉し恥ずかしですね🎵(*´ω`*)




さて、


先日金曜日、



TVでオンエアされてた



ボヘミアンラプソディー



初めて観ましたが、



やっぱり良かったです❗






だいぶ前ですが、


イングヴェイ・マルムスティーン絡みで



こんなのを観たことが有りました





イングヴェイ、スティーヴ・ヴァイ、ザック・ワイルド、ヌーノ・ベッテンコート



凄い面々が、ギターでボヘミアンラプソディーを、競演していると言う


我らがイングヴェイも、わがまませずに、きれいにアンサンブルを、奏でています❗^ ^




で、


映画オンエアされる日に



ブロともさんが、


こんなのを取り上げていました










おお!


スタジオ版❗




ソロは、なんと、ブライアンメイ本人が弾いています❗✨



ライヴ版でも感動しましたが、



スタジオ版は、さらに気持ちの良いミックスでした❗



まだ、余韻の残ってるところで



取り上げてみました(^^)