アームが届いた! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先月、組み上げたギター





アームがついてません



フロイドローズは、こんなタイプ







根元に、外側から被せるカバータイプのネジ







買いました❗


3月下旬着予定


いつでもいいし






昨日、届きました❗


送料込みで、550円は安い❗






あら?

間違えた❗(>_<)



フロイドローズで検索したから、

てっきりそうだと・・・


さすがに、そんな安くはないかと

再検索したのがこれ






安くで有りました❗




サウンドハウスだと、やはり、そんな値段ではありません❗(>_<)



一番安いのでも、2,280円はするんですって❗

知ってました、奥さん❗❓




・・・




本体ならともかく、バーなんで、

安いのでいいです❗




お金、払いました


4月頭、着予定です



中国ものなので、



そんなもんかな?(^_^;)




ゆっくり、待ちますわ(⌒‐⌒)



最初に間違えたのも、他のに付けれるし、そのままストックしておきます❗



アーム来たら





弾けるといいなあ🎵




tapgym さん


お上手です❗💃~


同じタイプのギターなんで、


あやかりたいと思います❗