スナフキンのテーマ、弾いてみた リブログ ”[弾き語り動画] スナフキンのテーマ” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

この前、チラッと言いました


誰か、弾けますか?


♠️Kさんが、名乗りをあげてくれました❗





さすが、スナフキンとおっしゃってるだけあって

素晴らしい❗


歌も、ハーモニカも、やられてます❗



それは、できんけど(^_^;)




私も、頑張ってみました❗


とりあえず、練習です🎵





背景、青のつもりですが、

すげえ色だったら、メンゴ(>_<)



行けそうだったので、午前3時に


練習終了です(^^)



こんな感じですね🎵






完璧に、できんけど、


5テイク目、限界ラバー❗






てへ💦


これも、やりたかったんですが


ちょっと、無理でした😅



また、おいおい、やってみます❗💃~




あ、話それました(^_^;)



ていうか、ごまかしてみました(笑)






という訳にもいかないので、


とりあえず、



スナフキンのテーマ、弾いてみました~🎵


5テイクが、限界でした(>_<)





これは、越えれるでしょ?(^_^;)



待ってますよ~💃~