不幸は続く | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

4連勤を、終えて久々の休み❗


前の休みの前に、母親から本を頼まれてました


最近は、街の本屋さんも減ってますね


ググりました


施設がある駅に、本屋さん有りました❗


開店前に着いたので、いつものように、マクドへ


エグチのセット


グラコロ有りましたが、クリームコロッケがあまり好きではないので( ̄▽ ̄;)


そこのお店は、朝マックやってないので、エグチのセットを



ポテトとホットコーヒーのセットを頼みました


ホットコーヒーは、ブラック



大人な私を演出



クリスマスだから、何か弾こうかな?





というもくろみが、シャワーに流され、むなしくスマホに残っています


こんな時は、むしゃくしゃするので、グリーンデイのバスケットケース、一択でしょう🎵




聞きながら、食べてたら、硬い石みたいなのが



玉子の殻?



3ミリ程度の白っぽい何か・・・


分厚いので、殻ではないなぁ・・・


でも、白っぽい・・・



嫌な予感は、的中するものです





差し歯が欠けた。






もう、どうでもいいや・・・



哀しさを抑え、食う。






9時半になったので、本屋へと



柳美里の「JR上野駅公園前派出所」


何か違う?





JR上野駅前公園口





とかいうのを買ってこいと



幸いなことに、それは、有りました



てくてく歩くこと20分


こないだの傷は、もはや靴擦れと化し





締め付けると擦れて痛いので




緩めます



カポカポですが、しょうがない


歩いて15分、施設に到着



あ、途中、ドラッグストアーで、買ってきてと言われたやつを買い揃えて、持っていきます




テンションは低いけど、体温は普通でした



36.6分


寄りたい所があるから、と、すぐに本を渡して、施設をあとにしました


お嬢にと、大きい袋を持たされて、行った先はしまむら




家のバスタオルが、いつも無いので、3枚大人買い



実家に着いたのが、12時前


父親のお供えの花を換え、洗濯機を回して、ようやくビール


テンション低いので、写真はありません(/。\)


今度の月曜日に歯医者の予約を入れて





飲め飲め❗



気づけば、外は冷たい雨が降っています


夜更け過ぎに、雪へと変わるわけもなく






寝落ちしました・・・





21時、起きました


もう、今から無理なのでネタばらし


あってます?





あとは、明石家サンタ見るだけだ❗


寝ちゃったりなんかして・・・





ギター、弾く気分ではありませんし、時間も弾ける時間ではありませんし、

なにをするわけでもなく、


クリスマスを迎えようとしています





そうか!






クリスマスは






明日だ❗





チキン食べなきゃ。