久々の弾いてみた~AC/DC Back in black | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

シャワーから、流れが止まってました



久しぶりに実家へ行きましたが、

この間も書いた通り、またまた精神的な打撃を受け、



しかもクリスマスイヴ!



午前中は、母親のところへ行って


昼から寝ちゃったり



起きたらギターを弾いては怒られる時間になったり


テレビをつけるとジョンレノンだったり



これは、導かれたのでは?




という事で、イマジンを・・・







やる前のリハビリを、します( ̄∀ ̄)



ん?


イマジン、どうしよう?



ま、とりあえず






私のイメージでは、珍しい選曲ですね🎵


時間があまり無いので、すぐに弾けそうな曲にしました❗


2曲、弾いちゃいました❗




一度に出すのは、もったい無いので(^_^;)


第1弾、



AC/DC の「Back in black」


高校生の時に、コピーして、はや40年❗



早い段階でオチを迎えるので、そこで終わるのも有りかな?


とも、思いました



弾いちゃえ🎵



ソロ、覚えてませんね( ̄▽ ̄;)



リハビリなので、


リハ入れて、3回弾きました





なんとなく、いけてるかなあと



言うことで、一発目は、終了です(^_^;)



だって、




バックインブラック、めんどくせえ!



ですよ?



続く・・・はず