お買い物 その2 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日の、前半の部分、

ひどいこと書いてますね



嫌な気分になりますね


申し訳ありません❗m(__)m




なるべく、そういうことは、書かないようにしないとね


不平不満は、ギターに思いを込めて、いくように心がけます


と、かっこよく閉めときます


かっこよくもない?





さ、楽しくいきますよ❗(^^)






さて、


日本橋に行ったついでに、母親から頼まれてる腕時計も見てきました


先に言っときます


写真、有りません( ̄▽ ̄;)


ネットからお借りしました❗




カシオのソーラー電波時計


男物の腕時計です




日本橋に、大手の電機屋さんが無かったので、千日前筋まで戻って、まずは、ドンキへ


よしもとの前にあるところです


何人がわかるかな?(^_^;)



そこで、母親が言ってた時計、ドンズバ有りましたが、ほかにも回ってみようと思って、ビックカメラにも、行きました


他にも、見たいのがあったので


そしたら、白の文字盤はなかったけど、黒の文字盤は有りました

見せてもらって、いろいろ話を聞きました


うちの母親は、私よりもさらに小さいです❗

バンド、いっぱい詰めないとアカンなあと思って、

最大どれくらい、詰めれますか?

と、聞いたら、


スライド式で、詰めなくても大丈夫です🎵



なるほど✨





できるところまで、やってみました


中にスライドしていくので、裏豚の・・・

裏蓋のところまで、行っちゃいます(>_<)



事前に母親に、その辺りも聞いたら、

ベルトは、金属じゃなくても良いと言ってたので、その隣にあったのを見せてもらいました❗



メーカー違うけど、カシオで全く同じのが有りました


これは、ベルトが穴がいっぱい空いてて、余りは外側に逃げるので、これで決めました❗


お値段も8,980円で、少しお安い❗(^^)


18時過ぎに、母親の施設に到着


すでに、晩御飯も食べ終え、部屋に行ったら、寝てました


あ、まだ、起きてはいたので、渡してきました❗


言ってたのと違うので、経緯を話すと

「それの方が、新しい奴やん
ありがとう!」

私のお金ではないけど。




ついでに、自分の時計も買いました





ちょっとアーミーな感じの

デザインは、好きですね🎵



ノーブランドで1,400円(^^)

ハミルトンとかのコピーですね



ベルトが、カーキのも有りましたが、合わせる服が、カーキ系ばっかりなんで、

黒にしました❗


あれ?


黒じゃない?( ̄▽ ̄;)


グレー?


ま、いいや(^_^;)




飽き性なんで、電池が無くなったら、また買い換えよう🎵




その3につづく❗(^^)