ちょっと微妙なラウドネス In the mirror | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

以前、ボーカル録りして、あげようとしたものの、イマイチだったので、

お蔵入りしてました、ラウドネスのインザミラーという、初期の頃の曲


ギターなんか、絶対無理、と、弾く気もなかったけど、

何かが降りてきて、なんか、弾けそうかも?


と、やってみました


相変わらずの、音量を近づけて、高崎晃さんが弾いてるのと混ぜると、

あら不思議、弾けてそうな錯覚に陥る的な、編集です(^_^;)







先日の、オジーさんとのコラボの動画では、小細工なしでしたが、

私1人なので、多少遊びました❗(^_^;)


そこも、微妙ですけどね


数テイク撮って、その中の2テイク


継ぎ接ぎは、得意?ですが、今回は、撮って出しです


左と右に分けてみたら、



なんか、弾けてんちゃうん?



と、錯覚して、思わずあげちゃいました(^_^;)


で、バックは、この間のお蔵入りしてた、私のボーカルを重ねた、ラウドネスのインザミラー


なので、ギターは、高崎さんが真ん中、


左右で私


ボーカルも、二井原さんとダブルという、

少々豪華な内容になってます(笑)


ギターは、右端、左端に、入れてます


最初の、ギターだけの部分の解読はできた・・・と、思ってます


他の部分の、オブリガード、ギターソロは、全て雰囲気でいってます


ラウドネス、タッカンファンのお叱り、あろうとは思いますが、

60手前のおっさんの遊びという事で、

なんとかお許しいただければ、と、思います


さて、完成記念に




かんぱーい❗✨



今、通勤の時に、


糸~デトロイト~インザミラーが、ヘビーローテーションですね🎵




ところで、糸、冷静に見たら、


私、顔出てますやん(>_<)



今さら・・・ですけど



マスクしてるしね✨



はー、なんか、ここ最近、凄く駆け足というか、生き急いでる感があるなあ



ネタもつきたので、明日は、夏休みにしようかな🎵