”初めてのリモートコラボ Detroit Rock city” | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

始めに・・・



今朝のですが、


ちょっと悲しい😢


アメブロさん、ええ加減、この変な順位、直しましょうよ(#`皿´)

私だけなら、我慢もするけど、みゅうみゅうさん、頑張ったんですよ(#`皿´)

アメブロさん(#`皿´)





一旦、落ち着きましょう・・・






既に、あげられてますが


糸コラボの感動を、悪のりして台無しにしてしまった私は、

次の標的を、おっさんへと、切り替えました(笑)


ぽっちゃり仲間の、サビ管オジーさんとの突然コラボ❗



これなら、家族も何も言うまい(^_^;)


お互い、ぽっちゃり系の56歳のコラボ動画ですが、

なかなか良いのではないかと思いますが

(薩摩さん風に、もうええてか?)





この曲の一番の聞き所は、ツインギターの気持ちよさでしょうか

ちなみに、見所はやはり、はち切れんばかりの肉、ですかね( ̄▽ ̄;)

オジーさん、すいません🙏


謝るなら、書かなきゃいいのに、

でも、書いちゃうんですよね🎵


今回は、シンプルに仕上げました


別に、手を抜いたわけでは・・・(^_^;)

曲に合わせての、構成、にしておきましょう❗


決して、相手がおっさんだからとか、ではありません


たぶん。



うすうす、感づいて来はじめてると思いますが


私の相方になると、



汚されてしまいます❗



その覚悟で、よろしくお願いします❗(^_^;)



ただし、演奏技術は、中途半端ですけど(>_<)


て言うか、今回も持ちかけたのは私、ですけどね


最近、私のコメントが増えてきたなあと思った方、


覚悟がいるかもよ(  ̄▽ ̄)



あ、こういうのを見越して、




リラックマ買ったんやった❗