性懲りもなくユーチューブ。 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今回は、昨日も上げた練習動画のロングバージョン

気づいてました?


昨日、動画、4つ貼ってたの



下書きにしたら、画像同様に、動画も追加で貼れました❗


教えていただきまして、ありがとうございます❗



5分くらいの長さが貼れたら、言うことないんですけどね(^_^;)


試してみたら、無理でした😢


1分は変わらずですね



さて




今回の課題は、5弦12フレットと、撮るアングル


手元撮そうと思うと、顔まで映るwww 


顔を出すと、大変なことになるので(ならないかも)


まあ、アメブロ、実際は9人くらいしかいない気もしますし(笑)


それで圏外も、悲しいけれど😢



ちなみに、5弦1本だけで弾くのは、難しいですね(^_^;)


最初の4音(5音?)は、5弦だけでもいい気もしますが、そうなると、あの12フレットを弾くフォームがバタつくし

なるべく、6弦解放のノイズが出ないようにミュートするのが、また、これ大変やし

そこはもう、ワウで誤魔化すしかないかな(^_^;)


という事で、ロングバージョン




タイトル、全然違うけど(笑)




前半は、昨日追加で貼れたキャディさん、まんまかな?





さて、



最近、休みの日は、朝8時に何故か目覚める


ちょっとギター触って、気づいたら、もう仕事に出ないといけない時間・・・


翌朝、8時まで寝れない・・・






ちょっと前の、仕事中に居眠りしたり、曲のミックスしたり、

そんな安心のパターンに戻りたい・・・😢

(それは、仕事ではない)



今、9時なんですが、


早く寝て、仕事に備えます❗



自宅待機に、いつなるかもわからんけど😵



病院勤務→自宅待機→ヤバい



ですので、そうならないように、逃げ回ります(笑)


医療従事者でない以上、



逃げ回るしかない、です