遊ぶ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

て言うか、毎日遊んでますけど・・・

あ、今日は、982位予想でしたが、



圏外でした(T_T)



さて、毎日遊んでますが


毎日、ネモばっかり弾いてるわけではありません❗


動画を撮る時以外は、むしろネモは弾いていない・・・


かも?






高校の時に、ドラムの奴がカシオペア好きだったので、その影響で聞いてました

動画を貯めると、貼り付けの時に、出てこないので、貼っては捨て、てしないと


写真すら貼れません❗



昨日の帰りのバスで、ふと思い付いたことが



5弦→3弦→5弦→3弦、


音的には、5弦10フレのオクターブ上が天。


あ、ネモの話です(^_^;)



オクターブ上で、10+12=22


お?




5弦だけでいけるんじゃ・・・



一応、音の確認を・・・




企画倒れですね


あ、ちゃんと練習もしてます





明日、この練習編の完全版を、YouTubeにあげてみます


完全に弾けるようになるんか?