アヒルたち | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日の記事は、あまり気持ちの良いものでは有りませんでしたね


やはり、仕事の愚痴はよろしくありません


年末に、どーんとやるくらいにしましょう

(やるんかい!)



という事で、とりあえず6連勤したので、とてもとてもおネムです


おネモではありません💦


クライマックスに向かう6連の嵐、


こんなん、できるわけないやん❗


まあ、練習してみますけどぉ( ̄0 ̄;)




時間は掛かると思うので、遊んでみました❗




題して・・・



ドナルド&デイジー・・・






イメージだけでやってます❗(^_^;)



さてさて、ネモが弾けるようになるのか・・・



音的には、イングヴェイが多用する、メタボリックマイナーに近いんですよねえ🎵



でも、あのフォームでやると、やりづらい


また、いろんな人達の動画を探す旅に出ます❗



もう少し、寝てから・・・



おやすみなさいzzz