レジェンドの音を出してみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、寝るために、実家へ来たのに・・・




動画ファイルが、出てこない(>_<)


あ、貼れた❗





最初が、リアのシングル


切り替えて、リアとセンターとの、なんちゃってハム



割りと太い音です


で、フロントとセンターのハーフの位置で、

フロントが、ハムなので、フロントハムと残りハムの並列、ミックス


今見たら、やってなかった❗(>_<)



最後のにょろにょろ~は、フロントのビルローレンスさん


微妙な音かなぁ・・・



アンプでなんとか、なりそうな感じですが、リアの傾きが、逆ならよくなりそうなんですけどね


他の動画は、


かなり重いみたいなので、残り、

ちょっと、グーグルドライブにいれるか、思案します





さて、久しぶりに、きっちり4時間通して寝ました❗


まだ、寝たいですけどね😅


来るときに、桜を撮りました❗






画像も貼れないのが・・・


あー、なんか、イラッとする💢


明日、再アップできるよう、あーだこーだしてみます




執念のスクショ❗


駅の構内の、小さな桜の木


枝を、切って挿し木したのかな?

(桜じゃなかったりして)



明日には、非常事態宣言されるみたいやし


職場の制限も、もっと厳しくなるのかな?


どっちにしても




職員、手伝いに来るとかないんかな?



いきなりの丸投げで、文句言われてもな・・・



という事で、明日、他の動画を上げれるか、ブログが書けるか?



全部、微妙ですね



木曜日まで、休みも延びたし、睡眠不足気味ですが、しょうがない・・・



のかな?



割り合わん気がします😢