毎度お馴染み、恒例の手直し❗ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

はい。


今度は、ボーカル&ギターソロ推し。



今まで、あまり聞こえなかったであろう、ギターソロ前の、

オクターブ奏法。


ギターソロ中の、バックでバック転・・・




は、やりませんね😅


バックで、ミュート掛けての、アルペジオ。


エンディングのギターソロは、元々は、こっちの方が、オリジナル。



て、言われても、ですが(笑)



フェードアウトが、このアプリ、非常にやりにくい❗(>_<)

全体で、やれんもんかな・・・



三角になってるのが、フェードアウト、各パート毎にできるのですが



この角をつまむ気持ちで、タップで左へドラッグというか、スワイプというか

下手すると、そのパートを、左へ移動してしまったり、

消してしまったりして、なかなか思う通りにならない😢

三角に、角が消えてるので、成功していますが、何回チャレンジしたか・・・😵



曲全体で、「フェードアウト」をタップするだけでOK❗

とは、できんもんかな・・・

と、いつも思います。

頑張って、なんとか、ぽくなってるとは思いますが…


で、



全体に、イコライザーで、最低音域と

高音域を、下げて、モコモコ防止と、輪郭を、はっきりさせました❗



はなわの頭みたいなのが、ミソです(^_^;)



ギターソロの速弾きで、クリケットぽい、ブルルンていう音が有りますが、




どう弾いたのか、解りません😵

(唇で、ぶぶぶぶ~と、やるような)



ひょっとしたら、ギターの音ではなくて、


クチギター?(笑)




ボーカルには、コーラス掛けてのごまかし唱法…


Bメロ最後のハモり、高いパート、低いパートが、途中で左右入れ替わります😅


小細工・・・😅


集中して聞くと、ちょうど一休さんがポクポクやるとこらへんで、入れ替わってるのが解るかな?



テンポですが、88bpm、ちと、遅かった(>_<)


やりにくかったです


途中で、もう少しテンポ上げようと試みましたが、



ドラムしか、言うこと聞いてくれなくて、断念しました(T_T)


毎回、思うこと・・・





自己満足❗✨✨✨





どーもすいません❗✨✨✨


最新バージョン












オマケ



よければ、聞いてあげてください・・・(^_^)v