次、どうしましょう? | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

見事、砕け散った、パッチワーク構想・・・



記念に、画像は残しておきます・・・


ヤスリ掛けに戻る、の目が出てしまった為に、戻ります

(何マスかは解りません)

ヤスリ掛け、割りと簡単にはできました



線が消えてる所もあったり、斑なんかな?


ちょっと、日にち開けます


で、今日は、さんざん寝てから、起きたときに、夢のお告げで、



こいつをやりなさいと❗

か、どうかは解りませんが




付いてる、フリッカーというトレモロが、いまいち相性が良くないようで、

ナイフエッジで、スムーズな動きなんですが、もったいない❗



こいつと交換しよう❗





ネック外すと、こんなシム



ネックプレート噛ましてました❗

それでも、弦高が



こんなに、サドル下げてる❗


ん?


シム外したら、ええだけ?


もう遅い❗✨✨✨




前に、黒にしてましたが、剥がして、元のサンバーストに戻したんですが、




裏、テキトーにしてました

左側が、今回のです



軽くレリックしてるので、敢えてこれくらいで雑に置いとこう❗



この感じ、いいんじゃない?




表側は、軽く剥がしたら、艶がなくなって、エエ感じに汚くなった❗




剥がす前




木目が、黒っぽくて、いい感じ





なかなか、良くなりました❗


よね?(^_^;)


続きは、また次の休みで❗