like a river run ストリングスバージョン | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

性懲りもなく、新バージョン❗

て言うか、本当はこの音を、ずっと探してたんですよ❗


zen beat というアプリでは、この音が出せない(>_<)



取りあえず・・・


長いので、重い。


ふたつに分けました❗



第一部


第二部


フルバージョン



フルバージョンは、容量が大きいので、聞けないかも😵



はい。

ストリングスバージョン。



頑張って、バイオリン弾きました❗





嘘です(>_<)


この、壮大な感じ❗



おお!人事!おお!人事!


的な。





よしよし❗


これでまた、できるのが増えた❗


なんかもう、病気ですな😵


ギターのリアルな音色が出るアプリ、walk band 


そこで、ストリングスだけを作って、zen beat に移植。





インポート、出来るようになった❗


ちょっとずつ、ちょっとずつ、出来ることが増えていきます❗



ド素人なので、のびしろいっぱい❗


あとは、もっとパートひとつひとつを、独立した音に出来たら・・・


夢は、広がった❗


つーことで、新しい曲、また頑張ろう❗


同じ曲ばっかりで、飽きますし😅


という事で、次の曲は、全面的にストリングスをフィーチャーしていきます❗(フューチャーではない)




ヒントは・・・暗い・・・



はい❗