パッチワーク大作戦! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今のところ、ヤスリ掛け中です



集中力との勝負です(笑)





だいぶ進んだと思って、写真撮ったら・・・



変わらん❗



一晩、やってたんですけど??



写真では、解りにくいてことかなぁ?


かなり、実際は薄くなってるんですけどね


ヤスリ掛けてる間に、トレモロをアマゾンで物色しておこう


もしくは、部品取りで、こないだ見た1,480円のギターを買いに行くか❗


そのギター用に、あまり好きではないけど、

フロイドローズタイプを買うか・・・


でも、駅から、バスに乗って行くのが、寒くて待てん❗


という事で、2つ先の駅から、歩いて行ける別の所


CRUSH by orange というブランドのオレンジ色のストラト、あったなあ


でも、5千円くらいしてたなあ


アンプは良いのにな


ちょっとお高いなぁ


と、暖かい電車の中で、思いをはべらかして・・・何か違う??


はぐらかして・・・じゃないな

はりめぐらせて・・・?



まじで解らんようになった😵



いざ、



到着後すると



水曜日、休みだア?



いやもう、寒いから、他は行きたくないし



近くの100均で、洗濯ばさみを買って帰りました❗



駅、降りたところに、タコ焼き屋さんが❗✨✨✨


普段は、あまりタコ焼きモードには、入らないのですが、いやいや、今日は買いましょ❗


中トロトロの熱々で、ビールと一緒に❗✨✨✨


結局、今日は何をしたんだか・・・


金曜日が、また休みだと知ったので、なんか今日は、ムダに過ごしました💦💦


1,480円のフォトジェニック・・・



ヤフオクで、画像、パクっ…お借りしました😅


まんまこれ、と思いましたが

こないだ撮ったヘッドの写メ



あれ?


これも、ヤフオクでした?


ゴールドのペグ着いてたと、思ってたけど、



違うな。



この形、やっぱり好きではない❗


我が家の方にあった、フェルナンデス2,500円・・・


それが、一番マシ?



無駄遣いですよね?




が一番まし?



え?雨?



んんん~