スキャロップ、今度こそ、完成しました! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜




モッキンバードのベース、少し行き詰まりなので、気分を変えて・・・



スキャロップの続報です❗





前回、ちょっとでこぼこが気になって終わってました


3日、乾かして・・・


やはり、気になるので修正しました




1~5フレット目が、動画を撮ってた割には、ちょっと雑でした


撮ってたから?

かもしれません




このあたりは、意外と手直ししてません



特に、↑の下の狭い所、かなりキレイになりましたよ❗✨✨✨

で、ヘッドとネックも、亜麻仁油を再塗布しました❗




ヘッドや




ヘッド裏や



ネック裏にも



いまいち伝わらないですが、テカってます❗


良い感じにテカってるので、クリアは噴きません❗


4日乾かして・・・


今度の休みに、組んでいきましょう❗✨✨✨