モッキンバードベース、堂々・・・ 継続中! | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

いわゆる、エッチングという技法になるんでしょうか?


上に塗ったものを削って、下の画を出す、的な




さて。





完成と書きたかったが、やはりここが・・・





表も出来上がりましたが、





もう、Gとは言わせません❗


が、



所々にハゲ。


ひとつここにはハゲが有る~🎵




いや、数ヶ所になってしまいました😵




後ろは、良い感じなのに・・・




意外と黒が残ってるけど・・・


修正できるかな?



言ったかもしれませんが、手に持った感じは、漆器の手触り✨


色も、私的には、気に入ってるんですが、もっと鮮やかなんでしょうかね?



100均よりは、良さげなんですけど😅



側面の黒とのコントラスト・・・


クリア噴いちゃったけど、仕上がり次第では、今一度、剥がすかもしれません(>_<)



側面も朱色・・・かなあ?


とか、剥げてる所、そこだけ修正すると、まず、変になりますし・・・


困った困った、コマクラチヨコ・・・



こまどり姉妹か