嫁に出す。 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

いえ、お嬢はまだ中2



中二病の次男を、子供扱いする、中2ですから、

まだ、嫁に行くのは早い




ということは、





嫁?





いや、書類上、まだ婚姻関係は、破綻してませ・・・ん?


書類上は・・・




( ̄□ ̄;)!!




じゃあ、誰?







桐谷ディ鈴さんと、名付けました❗


さすが、お美しい❗✨✨✨




職場に置いてある、エタノールで、拭き拭きしてあげました

こないだの写真と比べると・・・





遠いので、分かりにくい😅




つまみが黄ばんでますね



こんなに、綺麗になるのね😅






綺麗になったでしょ?




私、やればできる子なんですね✨




さすがに、電池の入る所の腐食は、元には戻りませんが








埃まみれでしたが、綿棒でしっかりお掃除しました❗




もちろん・・・




仕事中、です❗✨✨✨





考えたら、自分でお店やってた時よりも、

自由かも?(笑)




いや、やる時は、キチンとやってますよ(笑)


やればできる子ですから(笑)




月曜日が、休みなので、あと数日で、旅立つ日がやって来ます❗






ふすま一枚、隔てて・・・





それは





妹。