Samick モッキンバードベースまとめその1 塗装剥がし編 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

・・・ていうのを、YouTubeにアップしました❗

連投ですが・・・



当然、まだ削ってる途中なので、それ以上の進展は有りませんが


今まで、何かのついでに、写真を上げたりだったので、いまいちどう進んだのか、

分かりにくいと思います。



こないだだだ下がりのモチベーションを、少しでも上げようと


緊急企画、でございます






こんなサムネです


見直してみると・・・



表と裏、剥がしただけか・・・



というのが、あらためて解りました❗



悪いことばかりでは、有りません


少なくとも、表の8割には、ちゃんと木目が有りましたので、ベタ塗りせずに、できるかな?


次の休みで、なんとか塗装を剥いで、ステイン編に移りたいと思います❗