模様替え、してみた | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日は、マーシャルのアンプ買っちゃったので、それに買っちゃったので掛かりっきり

なので、モッキンバード、進んでません❗




右側、少しずつ木目が見えてきた❗



こうなると、やりたくなるんですが、


14時なう。


母親のところへ、アルバムを持ってかないと

イングヴェイのオデッセイが聞きたいと・・・




いや、そっちではなく・・・




昔の写真を見たら、いろいろ思い出すかなぁ、ていうことで

探したら、親父の写真はあるけど、おかんのがない・・・

しかも、親父は、いろんな女の子と写ってるのばっかり

こんなん、持ってったら発狂するわな。。。



で、ようやく母親の写ってるのが見つかり、ファイルみたいなアルバム2冊、持っていきました。



相変わらず、親父の写真は、「この人、違う」攻撃で、

ま、エエか(^_^;)




だいたい、長男が生まれた辺りからの、うちの家族や、妹の家族のを、持っていきました

前に、「私の子供、あんただけやったかな?」

と、言われたことがあったので、妹の顔も見せとかんとね😅



20年前・・・細いなあ、俺(笑)




てな感じで、しばし、見いってしまい、ヤバいヤバい❗

時間がなくなる~、で、慌てて持っていきました



なので、モッキンバード、進んでません。




と、言い訳がすんだところで・・・


ちょっと、楽器部屋の模様替え




オブジェの上に、ベリンガーのアンプを積んで

押し入れの前に置いてました

いろいろ、試した結果、ベリンガーは上段、マーシャルMGは下の方が、良く聞こえる。



なので、



こうなりました❗

押し入れの反対側へ移動

コンセントが、こっち側なので、増えて邪魔になったコード類、裏に隠せてグー。


あれ?

見慣れないアンプ・・・




続く❗✨✨✨