ダブルパンチ(>_<) | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

夜勤、18時からの仕事です


17時半入りが毎日のルーティン。


まず、バスに乗り、私鉄の駅へ


この時点で、1本後のバスになってます


着くのは、10分も変わりません


少し混んでいましたが、なんとか最後部に座れました


私が住んでる場所は、昔、◯◯山という山だったそうで、そこから駅へと下っていく感じです


なので、座れないと、まるでスキーの大回転のように、グイングインカーブを描いて下りていくので、

ふくらはぎが釣りそうです


ま、今日は座れたので大丈夫(^-^)v

私鉄は、急行だと後ろの方でなんとか座れるので、後ろから2両目に乗り込み、見事座席をゲットしました❗


DTM に入れてる、曲をチェック❗



いつものパナソニックのイヤホンを、実家に忘れて来たので、

100均で買ったイヤホンで聞いてますが、

やはり音質は期待できません😵



そうこうしてるうちに、終着駅…


停まったが、いつもと景色が違う???


異次元に迷い混んだ?



何かアナウンスが。。。


点検作業のため、もうしばらくお待ち下さい❗


あらま❕


2~3分ほど経っても、状況変わらず…


電車の中なので、どうする事もできないので、

とりあえず、リーダーへラインを入れます


おそらく、10分は経ってないうちに、復旧したので、JR へと急ぎます。


いや、そんなに急いではなかった(^_^;)



環状線のホームに着いたら、ユニバ行きの電車が、発車しかけてます


走れば間に合う…


でも、4分後には、次の電車が来るので、急がず慌てず…


次の電車に乗り込み、涼しい場所を確保


さすがに座れないので、せめて涼しい場所を❗✨✨✨


また何か放送しています。。。


車が橋桁に衝突した情報が入ってます❗



えーー❔



このタイミング?(@_@;)



またラインを入れて、幸か不幸か仕事場は一駅向こうなので、歩いて行くことにしました


地下道を通れば、一駅なんてすぐです


キャッツでお馴染みの、四季劇場のビルを通れば、エアコンが涼しいのは、知っています。



まあ、涼しい道を選びながら、日陰を選びながら、なんとか5分前に到着しました


おっさんになると、背中の汗が凄いことになります(>_<)


汗を拭って、仕事仕事❗



そんなこんなで、ホットな話題を


書き下ろし(^_^;)


いたしました❗


あ、ロト6❗❗