お買い上げの・・・品々❗&カエルメタルのその後 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先日の休みの日。。。

朝、久々におーーーーきな池の向こうの、リサイクルショップへ行って来ました❗


前から、値段が下がってないGESSION レスポールカスタム…





実力行使❗


店員さんが、見てない隙に…





違います❗(>_<)


4,900円のままだったら、値下げ交渉しようと思って行きました。



あ~れ~???



無い❗



うーん。。。


ま、値段といい、縁が無かったてことですね。



他に何か有るかなと見てみるが、フォトジェニックのベースが一番安くて、4900円。。。



2分でお店を出て、次のお店へ…



うーん。。。


おぢさんが、フォークギターとフェンダーストラトまとめ買いしてた❗✨✨✨



フォークギターの方は、メーカーも見れなくて、値段も分からなかった(>_<)


フェンダーストラトは、25,000円


レジの奥に置いてあったので、シリアル聞こうかな?と、思ったけど、

聞いたからって、どうこうするわけでもないので、まあ、定価5~6万、てとこかな?

「レリック~、良い音出ます」

だそうです(笑)


スモールヘッド、スパロゴ、サンバースト、見た目は私の持ってるのと変わりませんね(^_^;)


ここも、これと言って、惹かれる物もなく…


サンダーも売れて無くなってたし、

600円のベースの弦と、こんなものを買ってきました❗✨✨✨




カポとアイロン。


塗装を剥がすのに、使えるかな?


実家のとほぼ同じタイプで、中を確かめずに買ったので、コードレスとは思わなかった。

ま、使えるでしょ


カポ



Sヤイリさんでした。

SとKは、何が違うのか、知ってたつもりでしたが…



忘れた😱


弦を着けたまま、ネックを外すときに使えるなあと思って。。。



あまり意味がない、かな?


お値段、ハウマッチ❔




カポ500円、アイロン500円、ベースの弦600円😵


肝心のベースが無いのに、ね(^_^;)



さて。






ラメを埋没させるべく、

ニスだけで再度、上塗りしました❗



あとは、よく乾かして…

クリア吹けるように、カエルちゃんを平面にしていきます❗


なかなか良い感じで、楽しみです❗✨✨✨