おはようございます🌼

昨日の帰宅時間、東京はすごい雨でネガティブ

傘をさしているのに、服までずぶ濡れで帰りました無気力


室内の寒暖差などもありますし

皆様お風邪などひきませんようにぐすん


今日から8月🐳🤍

早すぎる爆笑爆笑

気持ちを新たに楽しい1ヶ月にしていきましょう!


無事!ブラック⁉︎副業は今日提出が終わり終了することができました〜〜ラブ

8月は時間の大切さも考えながら過ごしたいです!


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 ​わかりやすく気分に左右される女

昨日の収支まとめブログを沢山の方に読んでいただいたみたいでとても嬉しかったです☺️ありがとうございました♡


こちら、なんだかテンションが低い書き方になっています魂が抜ける


なぜなら、、、

彼と喧嘩していたから凝視

めちゃくちゃわかりやすい魂が抜ける


本当に気分に左右される女ですみません真顔


私がもう少し優しく言えればいいんですけど、気になると責めてしまう、、そして拗ねる、、、ネガティブ

そんな気が強くてめんどくさい性格のため、、、いつも喧嘩が長引いてしまいます滝汗

モテない女代表の性格ねチーン


彼は結構切り替えが早く、仲直りするためにアレコレしてくれるんですが、その切り替えの早さにもイラッとしてしまいチーン

もっと反省してよムキーってなってしまうんです、、チーン

だめだこりゃ笑い泣き


私の怒りが沸点に到達する前に

可愛く言えるように心に余裕を持たないと、、、


これ何度も言ってるけどなかなかできてないですね凝視


まぁ前置きはそこまでにして滝汗

昨日の夜に話し合って

無事仲直りすることができました

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート


内容については私も思うことが結構あってモヤモヤしたのでまた書かせていただくかもしれません滝汗大分根に持つタイプね滝汗

どう考えてもモテないわねチーン


ともかく!!

今回も彼から素直なごめんねとこれからの改善点、今後の方針を伝えてくれることにより

平穏が保たれました、、、


彼の寛大さに感謝しないとですねゲッソリゲッソリ

まぁ私にも思うことがあったから喧嘩になったんですけどね!!!まだ言うのねモテない女、、、チーン


 仲直りした後に食べると格別

彼が仲直りした後に

ふるさと納税で頼んでいた桃をむいてくれて

2人で仲良く食べることができました🥰🍑


この桃、とっても立派でした✨✨✨


糖度14度以上の桃だけを送ってくれるという返礼品で

初めて糖度14度の桃をいただきましたが、

本当〜〜〜に美味しかった滝汗飛び出すハート飛び出すハート


とっても大きいので、1つで美味しい桃を沢山食べることができて2人で大満足✨✨



彼はさとふるで頼んでいたので少し違うのですが

山梨県笛吹市の返礼品

でいただきました🥰🍑


彼も美味しすぎて来年も絶対頼む!!と決意するくらいお気に入りでした爆笑

5玉あるので1つで桃パフェ作れたらいいなぁと思っていますデレデレ

あ〜〜とにかく仲直りができてよかったです、、、

お騒がせしましたチーンチーン


8月は大喧嘩しないように私も気をつけたいと思います真顔



最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡