おはようございます🌼

あっという間に7月最終日大泣き

早すぎる〜〜〜


絶賛彼と喧嘩中でブルーな朝ですが、、、

気を取り直して

これまたブルーな7月の収支をまとめたいと思いますチーン


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

 7月の収支まとめ

7月は旅行もしたし、

無事に入籍をすることができ幸せいっぱいの1ヶ月でした✨

今は喧嘩中なのでるんるんではないですがムキー


お金に関しては使わないように努力はしているのですが、、、

やはり旅行。

こちらが大分家計にとって痛手でした滝汗


それでも思い出はプライスレス〜〜✨ということでウダウダ言わずに計算していきます!物申す


食費と日用品、家賃は折半ではなく彼と話し合って毎月入れるようにしています🌼

そのためこの合計金額をそのまま払っているわけではないのですがそのまま記載します飛び出すハート


<家計>

・食費: 9,623円

・日用品: 22,395

合計:32,018


食費は12,000円を予算にしているのでクリア🙆‍♀️

日用品には薬代やテレビ台購入費などが入っています!


<個人>

・交際費: 25,964円

・記念日: 35,000円

・美容: 22,170円

・特別費: 13,873円

合計:97,007円


副業収入: 2,501円(メルカリ)

ノーマネーデー:21日


こちらが全体的に先月よりお高い魂が抜ける

特別費には友達のお誕生日プレゼントや出産祝い、手土産などが含まれています✨ 


ここまでノーマネーデーを増やしているのに

この出費滝汗

一回に使うお金が多いんですよね、、無気力


そしてなんと言っても入籍した日に食べたご飯です、、、魂が抜ける

いいところで食べたんでしたデレデレ

まぁそれも一生に一度の食事だし、、、仕方、、、ない、、、

と自分に甘めに考えてとりあえず良しとします滝汗


これに

家賃+旅行代を足すと約4万円ほどの赤字、、、真顔💸


今回はマイナスになってしまいましたチーンチーン

まぁ抑えるところは頑張ってるし、、、

ヤケになって使っちゃえ〜〜とならないように

今月はこれを受け止めて

また来月頑張りたいと思います真顔飛び出すハート


7月を振り返って

・宮古島旅行が楽しかった

・無事入籍できた

・友達と沢山会えた

・家族の時間も大切にできた

・自炊を頑張った

・ほぼ毎日ブログを書けた


これが7月のよかったところかなぁニコニコ

ブログも少しずつフォロワーの皆様が増えてくださり、いいねの数、アクセス数も増えたのがとっても嬉しかったですラブ

いつもこんなブログを見てくださりありがとうございます!!!

自分の日常を好きに書いて、読んでくださる方がいるというブログって本当素晴らしいなぁ楽しいなぁと毎日思っています♡


先月の目標を振り返ってみると

本を2冊読む以外達成しました爆笑飛び出すハート

ちょっと最後の方副業収入のせいで自分時間が取れず読書時間が減っていますネガティブ


結婚式や入籍準備、入籍後の手続きなどがあり少しバタバタしてしまった印象の7月。

私は焦ると余裕がなくなり、彼への当たりもきつくなる→喧嘩が増える

という悪循環に陥りやすい面倒くさい性格なので今月はちょっとしたイザコザが多かった印象ネガティブ

絶賛喧嘩中真顔


8月の目標

・彼と仲良く過ごす

・夏を楽しむ

・家族旅行を楽しむ

・副業収入を増やす


を目標にしたいと思います🐳

余裕を持って心穏やかに、楽しく健康で過ごせますように〜〜♡


喧嘩に体力を使うので甘いものを、、、



早く仲直りできるといいなぁ〜〜


7月収支まとめブログに今の気持ちがダダ漏れで少しテンション低めでしたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡