おはようございます🌼


いつも見てくださってありがとうございます♡

同棲をきっかけに結婚式、新婚旅行とお金のかかりそうなイベントがこれから沢山あるので家計の見直しを始めました!

節約や副業を頑張って毎月3万円以上のお小遣いを捻出したい驚き飛び出すハート

日々の記録や節約方法を毎日更新しています目がハート
応援よろしくお願いします🌼

 

フォローしてね

 

🐋🫧🤍夏のおすすめ🐬🍨🫧

7月がスタートしましたね👧🏽🌺

ぼーっとしているとあっという間に残り半年も終わってしまいそうなので一日一日大切に過ごしていきたいと思います✨


6月の収支まとめ

6月は記念日や顔合わせ、父の日があって結構大きな金額が動いてしまいました〜🥹

でも全て大切なイベントですのでこういう時はバーンと使えるように日頃の節約を頑張りたいなと思いますキメてる


彼とのお金のやりくりとしては

・家賃

・食費

・日用品

を手取りなどに合わせて2人で決めた額を支払っているのですが、家庭の状況を把握するためにこちらでは全額書いていきたいと思います✨

そしてそれとは別に私個人の支出も書いておきます☺️


・食費 13,487円

・日用品 46,466円

合計:59,953円


・交際費 13,645円

・美容 28,657円

・特別費 35,422円

・雑貨 1,870円

合計:79,594円


副業収入:1500円(メルカリ)

ノーマネーデー:17日


という結果になりした〜!

私は平日がノーマネーで過ごせるようになるべくまとめ買いをしています✨

ノーマネーデーを数えていると意識できておすすめです🤣


顔合わせの費用と家賃を足して積立NISAとは別に今月は5万円+ボーナス分ほど貯金ができるかな🤔


食費は12000円が予算なので少しオーバー気味🥲

日用品には6月最初の頃に買った食器なども含まれています☺️


縮毛矯正をしたので少し美容代が高くなっていますが交際費などが抑えられたので

良きですかね🤭飛び出すハート


今月は自炊を徹底して外食を記念日以外していません😻

お菓子やケーキを購入してお家で食べたりしてリフレッシュもできたので来月もこんなふうに

無理しすぎてストレスを貯めるよりもゆるゆると節約できたらいいなと思いますニコニコ


あとは副業収入を来月はもう少し増やせたらいいなと思っています❤️‍🔥


6月を振り返って

・アメブロを始めた

・顔合わせ無事に終わった

・父の日など家族で過ごす時間も多くとれた

・彼との喧嘩も減った

・友達と一日お出かけできた

・自炊を頑張った


これが6月の良かったところかなと思います💞


アメブロを始めて1ヶ月になりましたニコニコ飛び出すハート

目標であった毎日更新もできました✨✨

いつも読んでくださりありがとうございます💞

アメトピにも選ばれてたくさんの方に読んでもらうという喜びも味わえました🎀

この記事が選ばれました😻


自分の気持ちを書くことでまとめられたり、発信できるのはすごく嬉しくて毎日楽しく更新させていただいております目がハート


7月の目標

・宮古島旅行を楽しむ

・無事に入籍する

・副業収入を増やす

・本を2冊読む


7月はもうすぐ彼との旅行があります☺️🌺

また、入籍!結婚式打ち合わせがスタート✨などプレ花嫁業も増えてきますので時間を有効に使いつつ毎日ハッピーに過ごしたいと思います🌺


これが旅行にとてもおすすめです✨

水陸両用のワンピース♡


夏は日傘が手放せません🤣


最後まで読んでいただき

ありがとうございました🎀


がんばれー!と

少しでも応援したいな
と思ってくれた方は
いいねお願いしますニコニコ飛び出すハート
とっても励みになりますくまクッキー

また、一緒に節約を頑張る!というお仲間も募集中ですので教えてください目飛び出すハート


      覗いてみてください♡