大学在学中、僕はアメフト部に所属していましたが、もう一つ所属していた団体があります。
そう、大人の「おもちゃ」である「エアガン」を操り
紳士的にサバイバルゲームをする団体「サバイバルゲーム同好会」です(´∀`)

最初は友達の誘いでおっかなびっくりな感じでやっていたのですが...
気が付いたらドハマりしていたというオチです(笑)
大学卒業後はサバゲー仲間と距離が離れてしまった為に、最近はエアガンも触っていないですが
どうも会社内にチームがあるらしい(?)ので、そのうち再開するでしょうね~
まさかこんな田舎の島にまで浸透していたとは、「サバゲー」恐るべしですね(笑)
次回からは、少しずつ僕の装備や便利グッズなども紹介していきましょう。
僕の友人はキャンプ時に何故か、このベルトを使っています(笑)
いわく「バッグよりも便利」とのことです。本当かよ(;´Д`)