あつい
ただいまー。
かき氷を大盛りで食ってるあいすだよ!(笑)
なんかね
草とりは意外ににあっさり終わっちまったんだなーw
だもんで
ぷはーとシャワーして
プライベートルームにかき氷を持って来てもらって
食ってるよん(笑)
いやー夏だねぇ
蔵人のやつは、「暑い時は暑い物を食べた方がいい」って言うんだけどね
・・・むりでしょフツーこの暑さじゃ!
夜メシもこの勢いで冷たいもんがいーなーw
なにかオススメのメシメニューやおやつメニューないかなー
んでば。
かき氷を大盛りで食ってるあいすだよ!(笑)
なんかね
草とりは意外ににあっさり終わっちまったんだなーw
だもんで
ぷはーとシャワーして
プライベートルームにかき氷を持って来てもらって
食ってるよん(笑)
いやー夏だねぇ
蔵人のやつは、「暑い時は暑い物を食べた方がいい」って言うんだけどね
・・・むりでしょフツーこの暑さじゃ!
夜メシもこの勢いで冷たいもんがいーなーw
なにかオススメのメシメニューやおやつメニューないかなー
んでば。
おはよー。
せっかくの日曜日!
みんなは出かけんのかなー!
暑い。
暑いだろ⁉
やめときな?(笑)
あいすはこれからうちの田んぼの草取り・・・
ふだんの庭やら温室やらは庭師の人頼んでるんだけど、
田んぼは手をかしてもらえない・・・
まっ たいした広さじゃないからw
午前中には終われんだろよ
さーメシ食ってどんどんやって
レポートとゼミの準備しーよっ!
いってくらー。
んでば。
みんなは出かけんのかなー!
暑い。
暑いだろ⁉
やめときな?(笑)
あいすはこれからうちの田んぼの草取り・・・
ふだんの庭やら温室やらは庭師の人頼んでるんだけど、
田んぼは手をかしてもらえない・・・
まっ たいした広さじゃないからw
午前中には終われんだろよ
さーメシ食ってどんどんやって
レポートとゼミの準備しーよっ!
いってくらー。
んでば。
あっ
という間だね
今年ももー半分過ぎるんだずぇい
だから今日は昼から祓の儀式本番!
暮れにやるのは大祓と晦日の祓。
今日のは夏越の祓っていうんだ。
明日からは 夏の御霊会が始まるので、参内する用事も増える
いやーやっぱレポート提出しといてよかったw
祓がすんだらとりあえず一度学校に顔を出すことになってんで、
ちゃちゃいと終わらせ・・・らんねーだろーな(笑)
いよいよ秋からはゼミ研になる・・・なれるはずなんで
課程を選択しとかねーとまずいんだなwww
日程調整は一応、蔵人にまかせっきりなんだけど、
あいつ震災の後からけっこういろんなとこ行かせて仕事させまくってるから
そろそろ休ませてやらねーとなー。
夏休みあげなきゃなー・・・
夏休みか。
あいすにはあんまり関係ないな⁈
なんちゃー決算とか会議とかも別件で組み込まれてるみてーだし。
ま 全部うちでやるからいーけどw
さーて。
メシ食って着替えるかな
んでば。
今年ももー半分過ぎるんだずぇい
だから今日は昼から祓の儀式本番!
暮れにやるのは大祓と晦日の祓。
今日のは夏越の祓っていうんだ。
明日からは 夏の御霊会が始まるので、参内する用事も増える
いやーやっぱレポート提出しといてよかったw
祓がすんだらとりあえず一度学校に顔を出すことになってんで、
ちゃちゃいと終わらせ・・・らんねーだろーな(笑)
いよいよ秋からはゼミ研になる・・・なれるはずなんで
課程を選択しとかねーとまずいんだなwww
日程調整は一応、蔵人にまかせっきりなんだけど、
あいつ震災の後からけっこういろんなとこ行かせて仕事させまくってるから
そろそろ休ませてやらねーとなー。
夏休みあげなきゃなー・・・
夏休みか。
あいすにはあんまり関係ないな⁈
なんちゃー決算とか会議とかも別件で組み込まれてるみてーだし。
ま 全部うちでやるからいーけどw
さーて。
メシ食って着替えるかな
んでば。
つかれた
レポート提出全て完成!
書庫にこもってたかいがあって、だれのなんの干渉もなく
(メシだけもって来てもらったw)
学校のことに集中できた。
たぶん学校に行ってればもう少し楽なのかもしれないんだけど・・・
自分で選んだことだからしょーがないよね!
とりあえず、あとは科目試験の通知を待つばかり
試験は7月なんで
まだ時間あり。
ってことで仕事と祭祀に復帰するあいすです。
しかしいつも思うけど、直衣と烏帽子が・・・似合わねー
日本人なのに日本のスタイルがキマらねぇ
夏にゆかた着よーと思ってたけど、こりゃまた今年もサリーからもらったアラブの服を着そうだな
はー暑い。
暑いっ!
エアコンはあるが冷房じゃない!
あーつーいー!
んでば。
書庫にこもってたかいがあって、だれのなんの干渉もなく
(メシだけもって来てもらったw)
学校のことに集中できた。
たぶん学校に行ってればもう少し楽なのかもしれないんだけど・・・
自分で選んだことだからしょーがないよね!
とりあえず、あとは科目試験の通知を待つばかり
試験は7月なんで
まだ時間あり。
ってことで仕事と祭祀に復帰するあいすです。
しかしいつも思うけど、直衣と烏帽子が・・・似合わねー
日本人なのに日本のスタイルがキマらねぇ
夏にゆかた着よーと思ってたけど、こりゃまた今年もサリーからもらったアラブの服を着そうだな
はー暑い。
暑いっ!
エアコンはあるが冷房じゃない!
あーつーいー!
んでば。
