氷の堕天使 -4ページ目

かえるよー

もう夏休みも終わりですね

あいすだよ。

うちに帰るにあたって、ロンドンから蔵人合流。

なんでも?コレクション巡りをして冬用の家具と服を頼んだそうで

あのねー

服ならてめえで買いに行けるっての・・・

てかなんでせっかく夏休みあげたのに仕事するかな!

ちょっと怒っちゃったwww

これはホテルで書いてんだけど、もうすぐコンシェルジュが迎えに来るので

次は帰ったらってことでよろしくな

んでば。

あちぃ

うっすー!

ここはいま朝の七時になるところ!

もう日があちいぞくっそー!

このへんでは、動くには朝早くと夜どちらかが良いんだなー。

だからあいすとしては夜に出歩くようにしています。

たとえば、仮に断食月にあたっても

夜ならばマーケットがやってる率が高いから、

食べ歩きには困んないわけだね

あ、あいすは断食とかする気ないから

かといってケバブな感じな濃いーやつもかんべんねw

そーそーマックがおもしろいのよここは。

機会があったらぜひきてみて!

イスラムマックは精進料理か⁈笑

いやーしかし ここには蚊がいないからいい‼

なんだかんだいってもさー、ぜったい家の中のどっかにはいるでしょ

蚊!

あの目ざわり加減!あの音!

こないだ新しく入ったメイドのミネコちゃんが

やけに刺されてて、

こないだついに顔を刺されてたなw

ミネコちゃん大丈夫かなー

俺今回蔵人も置いてきて自由行動してっから

家のその後はまるでわかんねーw

まいっか?夏休みなんだしね

親父ん家のプール借りて水浴びでもすっかな

んでば。

ゼミおわり

いやー

長かった夏のゼミ!

月曜のテストですべてが終わり

あいすは遅めの夏休みです。

蔵人もタナカさんも

それぞれにちょっとずつ夏休みをとらせておいたのだが

どー過ごしたのかなー?

って言うか

あいす邸いまごろから耐震導入て

おっそー

てか、必要なくね?

あんまりゆれねーし

なんでも関東大震災でもこわなかったんだから

べつにそこまで気合いいれなくてもさ・・・



どーせ月末までいねーけど!笑

いってきまーす

んでば。


ゼミ開始

今週の月曜から

横浜の校舎と三田の校舎に通ってます

準備ばんたん夏のゼミ!

朝の早いうちから出かけておいて、

図書館ですずんでるw

ゼミそのものはできるかぎり受けるつもりでいたんだけど

1講義あたり180分で

一日2講義しか受けらんない・・・

それを3週間だと、めいいっぱいがんばっても

たった6講義、とれても24単位しか取れません‼

・・・もうさ、九月になったら新学年、はやくも学生あいす三年目に突入だよ?

なんだかなー。

帰ってくるとすんげえ疲れるんだけど

体力消耗してるのか 単なる運動不足なのか

わかんねー

んでば。



学生あいす

やぽ

これから資料集めにSFCまで

お出かけしまーす

車で蔵人に連れてってもらうか

ちゃんと自分で電車に乗ってくか

うー 迷う。

ひとりで行けば、寄り道自由だろ

でもなんかめんどくせー気もするし

帰りはぜったい荷物あるし

なんかなー、あたまが冴えねー

はぁっ

夏の昼はボーッとする

んでば。