氷の堕天使 -3ページ目

あは

ちょっとのつもりが

だいぶわすれてたずぇー。笑

ま、いろいろ今年は本業?のところでけっこうな出番がありまして。

参内しては詰めてたり宿居したりで

、、、っていってもなんかよくわかんねぇか。苦笑

学業あんまりできなかった半年。

卒論が、、、

書庫に資料ばっかり万端で、原稿のネタさえしっかり決まってないとゆー

仕方ないので、指導教諭に泣きを入れて

週1くらいで来てもらうコトにした。

ホントは 学校に行って指導を受けるべきなんだが、

現状ではとてもとてもアポ守れそうにないので、、、

その分は、仕事やら決算会議は蔵人を代理人に立てていく。

頼むぜ蔵人。

あいすはしばらく1学生になる!

つーこって

また別の意味でバタバタする夏です。

んでば。



iPhoneからの投稿

上品に!

ブログは半分公式なんだからていねいに書いてください!

って
蔵人に怒られたよ
いまさらだとおもうけどね?(苦笑

去年の秋から、一生懸命働いたと思うぜ自分!
三田祭も行かねぇし冬休みだって割いてあげたぢゃんよあいす家の皆のために!

そろそろふらっと散歩とかさ
飲んだくれて羽目はずすとかさ
よくね?(苦笑


丁寧にて言われてるそばから既にぶっちゃけた口調
てか言ってるままを書いてたっていーぢゃんよw

お花見したかったなー。

んでば。

あけましておめでとうございます。

すいませんあいすです

ゼミ参戦が長引き

また
当主のおつとめはたしつつ。

あちこち巡回してたら年が明けてました

あけたらあけたで
顔出す行事は去年より増えてたしorz

今年からいとこが大学に入ったんで別館に部屋を提供するとかになって
バタバタ

あ、実際にバタバタしてたのは蔵人とタナカさんね(笑

んでやっとこないだ入学式終わって落ち着いたので
久しぶりに来てみたアメブロ



書き方一瞬忘れてたぜw
だーいじょうぶさなんとかなるやい
はー秋から四年生か
はっえぇ
卒論ゼミに行くのかー
ま 正直卒業したくねぇけど
仕方ないのかねぇ

みんなの春はどうなのよ?(苦笑

んでば。

あいすだよ。

きょうも朝は会合、夜は食事会づくしで終わりましたw

みんなよく食うなあ・・・

そうそう、

最近 夜になると

どっからか虫の声がするようになったよね

ついこないだまで台風とんでもなくて

外に気をやるなんて考えなかったけどねー

・・・たぶん、うちの北の森方面だと思うんだよね

前は、昼間にセミがうっとーしかったのになー

タナカさんは、「自然の移り変わりを感じる風流」って言うんだけど

そーか?

てか何の虫なんだろ?

分かんなきゃ風流も何もないだろw

庭手入れしてる人に聞いたらわかるかなー?

もしかしてこれって秋になったってこと?

去年まではあんまり気にとめなかったけど気がついたってことは

少し生活に余裕ができてきたのかなー?

そしてそれは果たして良いコトなのかどうか。

考えたいけど時間がねーなw

んでば。

街歩き

ひさしぶりにしよっかな

あいすだよ。

うちに帰ったら、教科書が山積みで・・・

新学期始まったの忘れてたー

とりま そいつらを書庫に整とんしてきて

それからフロに入って寝て体内時計の時差ボケ分なおして

うちごはーんw

そーそーミネコちゃんの虫刺され、顔だけは治ったんだよね

女の子だもんね、やっぱ顔は辛いよね

よかったねー。

タナカさんも夏休み楽しんだよーで

いつもにも増してエナジー満ちてるねー。

あんまりはつらつされてがんばられても・・・いや、

ふだんあいすの代行やってもらうんだから

ちょっとくらいギラついてても良いにしとこーかw

って言ってたら、勉強を始める前に総会と食事会をゴッソリ組まれてたずぇい

げー

めんどくせー

バッくれて街に逃げよっかな?笑

あー渋谷行きてー

銀座行きてー

だれかー