こんにちは虹キラキラ

(=^ェ^=)

今日から
怒涛の週末です叫びガーン

頑張りますよー
キラキラ٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ

今日の【晩酌セット】

ピーマンの肉詰め
麻婆大根
ほうれん草の胡麻ナムル

お好きなドリンク1杯生ビール

1000 yen

にしましたよウインクひらめき電球

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
24日から頂きました皆さまへの
いいね!全てお返しさせて戴きました
🙏👩‍🦰❤︎
昨日分は本日分と合わせて
夜中にお返しさせて戴きます🙇‍♀️

いつも ありがとうございます
Thanks!!!😂💓

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今日も最近の
お夕飯*晩酌メニュー
が溜まっているので
載せたいと思いますニコ❤︎


この記事
の時に事情があって【揚げ物祭り】だと
書いたのですが、
その時のお夕飯がコレですにやり汗

ずっと作りたかった男子ごはん
茨城県ご当地グルメの納豆とんかつ。

あとは
お店メニューの余りを使いたくて
*きんぴらごぼう
レシピはコチラ
*ポテトサラダ
を竹輪にINしてフライにしたので
祭おーる揚げ物祭り祭
だったのです笑い泣き



【ポテサラのちくわ詰めフライ】


あとは
人参の何かw
*おでん
*厚揚げのケチャップカレー煮
でした。

【昨日のお夕飯】


*中華屋レシピの焼きそば

お友達のご実家が中華屋料理店
そのお父様の焼きそばレシピを
アレンジした物です🙌

教えて戴いてからは
ずっとこのレシピですウシシ

またレシピアップしようかなうーん??


ある日の晩酌メニュー


*厚揚げの油淋鶏だれ
*ウインナー

この日はお腹ぺこぺこ
珍しく〆めし行きましたぁおーっ!ドキドキ

【カレーライス】
(セブンイレブンのレトルト)


お客様と給食の話題でよく上がるのが、
給食でカレー焼きそば等
みんな大好きメニューを
残してた子居たよねー?!って。

味覚は人それぞれですが
当時は子供心に衝撃を受けてましたねウシシ

近頃 ホントに寒い寒いあせる
今日も
暖房ガンガンハッビールが美味しく頂ける
温度設定で営業ですおーっ!フゥっ⤴︎︎⤴︎︎

それでは
see you🧣💕