こんばんは
( ^・ω・^ )

今日は日中は暖かく
外猫グレちゃん
をお外に出したんですが、
私の足元から離れずそのまま🤭

また
仲の悪い子とやり合ったら。
前脚のケガが心配で。
またお家に入れました。

でも鳴くので
ドアを開けてあげるのですが、
やっぱり仲の悪い子がヒョッコリと🤦‍♀️もやもや
その繰り返しですあせる

は寒いから
またお泊まりかな??

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

水曜日の夕飯は
この前の記事→
で書いた、お野菜をたっぷり
と摂りたかった気分でも面倒になって
やっつけになってしまったメニューでした汗


厚揚げとお野菜のとろみ炒め
白菜 玉ねぎ 人参 ハム
グリンピース 厚揚げ で作りました🙌


★れんこんの挟み揚げ
\冷蔵庫整理です/
生姜はタップリ効かせて❤︎


★鷄むね肉のバッカ旨炒め
これはこの間の記事
で載せた【鶏ハラミのバカ旨炒め】
の胸肉ver.です💁‍♀️❤︎

胸肉は淡白なので塩コショウを少しだけ
加えて作りました😋

てか、やっぱり
この調味料2つの炒めもん好きやわぁー😫ドキドキ

で翌日の木曜のお夕飯はコレ下差し


作る時間無く
コンビニくじで当たったやつで😭

そして今日は
●●鍋焼きうどん●●にしましたよ

さて
今日の最後は誰かな


t e eたんの
アンモナイト寝❤︎
で 
see you😘