おはようございます
ฅ*•ω•*ฅ♡

昨夜は
コメント下さったり
訪問先のコメント欄にて
ご心配のお言葉を
ありがとうございましたえーん❤︎

昨夜は
お店で余ったメニューで
晩酌したり
ゆっくり過ごしました照れ

昨日の
【晩酌メニュー】



昨夜もお店の余りメニューでキラキラ


★味たま
スタッフさんお手製
見た目通り味がしみしみ♩♩♩

★ポテサラ
スタッフさんお手製の
お店の定番メニューで安定の美味しさ!!!


★豚バラ大根
スタッフさんお手製
豚バラって
自分ご飯の為には滅多と買わないので
お店メニューの余りが出ないとありつけない
特別感がありますにひひ



★厚揚げのみぞれ煮
これは自分で昨夜さっと作りましたニコ
生姜をたっぷりとビックリマークビックリマーク
これは大人だからこそ楽しめる
美味しさですよね

❤︎

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ブログを再開する前。
ブログをおやすみしていた間に
うにママさん
が、
【中までとろ~♡な厚揚げのマヨチーズ焼き】
を作って下さっていました笑い泣き❤︎

❤︎うにママさん作❤︎
↓↓↓

ありがとうございます(*´ω`*)
ねぎ たっぷりがめちゃめちゃ美味しそー❤︎

私の詳しいレシピ等はコチラ
↓↓↓
うにママさん
私がブログを開設した当初から
仲良くして下さっていて
リアルで1番に会いたいお方
なんです///照れ///

そしてね。
うにママさん 米津玄師さんの大ファンでみえて
ライブに何度も足を運ばれたり
縁の地を訪れたり❤︎
お料理以外に米津ファンの方も
読み応えのあるブログだと思いますウインク

❤︎うにママさんのブログコチラ❤︎

是非、遊びに行かれてみて下さいね✩.*˚


私のレシピを参考にして下さって
ご自身のブログに、
私の名前私のレシピ記事のリブログ
を載せて下さった方には承諾を得てから
こちらのブログでもご紹介させて戴いていますニコ

過去に何度かありましたが、
「ブロ友さん」で、とか「あるブロガーさん」が、とか私の名前を伏せてご紹介戴いている場合には、こちらのブログでもご紹介するのはご遠慮した方が良いのかな?と判断させて戴いており、お礼のみ申し上げております照れ

あと
せっかく作って戴いても
ご自身のブログ更新の頻度が高かったり
私自身が頻繁にブログを開く事が出来ない場合には、他の記事に埋もれてしまって
見落としてしまう場合がありますので、
「〇〇のレシピ作ってやったよ」←笑
と、私の最新記事コメント頂けると
見落としを防げると思いますので

お手数をおかけしますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今日のラストは誰かなニコ