私が、いつもお邪魔さしてもらってる

tee-mamさんのブログにアップされてた、

「中までとろ〜な❤️厚揚げマヨチーズ焼き。」

作ってみました〜


tee-mamさんのとは、見た目が全然違いますが

(別物になってるガーン)

味は、美味しく出来ました。

旦那さんも、えんじゃねんって←美味しいって意味です。

マヨネーズに味噌を足して、味噌マヨにしてみました。

出来上がりに、ちょっと一味唐辛子をかけて。

tee-mamさんのお料理は、どれを見ても

食欲をそそる美味しい料理ばかりです。

見た目も、綺麗✨✨✨マネしたいお料理ばかり。



👆は、近くにスーパーがオープンして、

タイムセールで、これで500円。お得〜おねがい
そして、新鮮で美味しかった〜。




👆は鶏肉じゃが。味付けは、塩と出汁がメイン。


イカの天ぷらの南蛮漬け。

今日は、ある日の晩ごはんでした💦💦