こんにちは
(^・o・^)ノ"

ちょっと見たらね。
キラキラフォロワー数100超えキラキラ
してました🥺

ブログを再開してから
1ヶ月ちょいで40名程の方が
フォローして下さった事になります
ありがとうございます😫❤︎

私ね。
思っているキリ番があるんです☝️
フォロワー数がそのキリ番に行ったら
プレゼント企画🧸🎀をしようと、
ブログを始めた頃から思ってたんです🥰
キリ番200までにあるので
また
プレゼント応募期間🎁
のお知らせをしますね💁‍♀️❤︎.*

さて今日も 
当店のある日の突き出しレシピ
を載せたいと思います👩‍🍳✩.*˚

これ。
スタッフさんの賄いとして試食して戴いたんですが、めちゃ好評でしたぁ🙌⤴︎︎⤴︎︎

【梅じそチーズのささみ春巻き】


《材料》
・茹でたササミ ・梅肉 ・大葉
・スライスチーズ(溶けないタイプ)
・春巻きの皮 ・揚げ油

《大まかレシピ》

❶春巻きの皮は半分サイズにカットする。
(三角形の皮が2枚出来ます。)
チーズも1/2サイズに切る。

❷春巻きの皮に大葉の表面を下側にして置き、チーズを乗せた上中央に、小指1本分程の大きさ(長さ、太さ)に割いたササミを乗せる。
ササミに梅肉を適量塗りつけたら皮を畳んで巻いていく。

詳しいカットと巻き方をcookpadユーザーさんがアップされていましたので貼って置きますのでご参考に。巻き方→

❸揚げ油で皮が色良くなるまであげたら完成。
(中身はそのまま食べられる物ばかりなので揚げ時間は短くて大丈夫です♡)

大好評の春巻き100点合格
宜しければお試し下さい🤗

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
この間の記事→
お仕事の事を少し書いたんですが
昨日、
スタッフさんと開店前にお食事をしながら色々話し合いをしました😌
私、スタッフさん達の負担を軽減するには
スタッフさんにも少々の犠牲が伴う事にはなるのですが、提案をさせて戴いたんです。

そしたら快く承諾して下さって
今日から早速それを実践して下さっています☺️

それでも
まだまだ改善点は出てくるものなので
これからも
お客様の為、働いて下さるスタッフさんの為にキラキラより良いお店づくりキラキラ
を心掛けて行きたいと思います🥰

昨日も
いつものお店でお食事でした🥴


里芋の唐揚げ 美味しかったです
(*´艸`)❤︎

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

なんか昨日の
てぃーぴのコンビの画像が
貼れてなくて
リトライしましたがダメな様です🙅‍♀️あせる

サイズは大丈夫そうなんやけどなぁ🤔


今日もバタバタとDASH!
コメントの承認・お返事 ご訪問等 遅れてしまいますが、宜しくお願いします🥴