七夕だぁ〜〜〜 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日はあつ~~~~~い日になったね~☆と言いましても スタジオでずっ~とレコーディングしてるんであんまり太陽に会えてませんが♪
この感じでフェス重なったらマジやばいね!! 体力つくらねば!!! 

今井さんとセッション中にカシャ!☆


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


もういっちょ☆

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


今日は7月7日 

おりとひこの再会の日☆ロマンティックな日ですな^^


皆さんも短冊に願いを書きましたか



かっこいい男がいるもんだ^^


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

願い事ざっくりすぎ~。

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

わかるけど、規模小さすぎ!!
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


おもろすぎ!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


何があった??

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

きっと行けるさ!!w


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


きっとなれるさ☆


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

最後は 自分たちの欲よりではなくやっぱこの二人に^^

金賞

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


それでは、残りの日曜日を楽しんで^^☆