新曲じゃ〜〜〜〜 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEEの新曲!!!!!

スタッフ がUPした!!!  先に!!!  

俺が報告したかったけど、、、レコーディングしてました☆ スタッフ逆にありがとう^^




首を長くして待っていてくれたと、そう思ってよろしかったでしょうか???^^☆

俺は楽しみで楽しみで仕方なかったこの情報解禁日☆☆





わたくしTEEの 新たな作品は 自身初のデジタルは配信でみなさんに届けます☆^^

より多くの人へ

お手頃に

お手軽に

今回はこれをスローガンに、     

この夏 絶対に欠かせないアゲ歌を 3曲!!!!!!!!!!


届けます^^☆





そこにもはや、ベイビーのTEEはいません(笑)

今回はバラードなLOVEソングは無し!!


TEEファミはこれを待っていてくれたんでしょ~ww



存分に楽しんでくれる事を願ってます^^☆



Lets TEE Time !!! 夏!!!



詳細はこちら



TEE待望の"夏"の新曲リリース!!
"夏だ!祭だ!呑めや騒げや!
夏の音頭は「煙火 -enka-」で決まりっ!"

全12 アーティストがカバーしたことで知られる大ヒット曲
’’ ベイビー アイラブユー’’ のオリジネーターであるTEE(ティー)の
2013年夏の最新曲は、「夏」をテーマにしたお祭り騒ぎなアップチューン!

デジタルシングル
「煙火 -enka-」
2013.8.7 On Sale!

1. 煙火 -enka-
2. Viva la Vacation!
3. Bon Dance


今日からTEEのホームページで煙火の視聴ができます☆







天下ゴキゲンの唄うたい 


TEE より

I hope u love it much love

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba