はじまった!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

多分ですが、近所にオペラ歌手が越してきました。

この時間になると、「テルマエロマエ」見た人は知ってると思いますが、
あんな感じの太い男性の声の持ち主が、オペり始めます。

苦情はまだみたいですが、時間の問題かもしれません。

しかし、結構なプロの人だと思うので、何かの邪魔になる!
という考え方を改めて1度、部屋で静かな空間を作る。
目を閉じる。
耳を傾ける。

すると、その時間は

音楽鑑賞の時間になる。






うん。やっぱだめだ~


歌詞が書けん。


でも、そのお陰でblogが書けたからまぁいっか~

音楽は人を夢中にさすけど、先ずは自分が夢中にならないとね!
きっと彼は夢中だ☆

俺だって叫ぼ!オペろ!

先日NOBU!!!と沖縄でセッションしたのを仲間がカシャ☆ 
夢中で全然気付かんかった~w





おまけ。


大学時代の写真が出てきました。



カシャ☆







Android携帯からの投稿