COME aLIVE | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

どうもでーす☆
沖縄から帰ってまた一皮むけたteeです(^^)d

でも、どんだけ日焼けしても皮膚の皮はむけません。 かなりできた皮膚ですw

帰りの飛行機。 案の定フライト時間ギリギリ!!

空港中に鳴り響く

「石田 とも様」のアナウンス。

登場ゲートに、すいませーん!!って走って石田です!っていたらそのとなりにカナダに留学してたときの友人が、 
「やっぱりトモ!!」「アナウンスでめっちゃ名前呼んでたからまさかと思って!」

「いや、ってか久々すぎやろーー」
「奇跡の再開じゃーーーん!!」
ってハグしたところに、

はよ乗らんかーい!

すいませーーーん!!

See u !

See u!



ってなわけで、
ほんと一目だけったけど、色々なタイミングがガッチリはまって 沖縄の最後に「再会」を頂きました。

Thank u my god




さて、7月は色々飛び回りますが本日は名古屋

「COME aLIVE vol.2」の告知失礼します☆


因みにvol.1は渋谷DUOであったんですが覚えてる?

もうめちゃ盛り上がって、Peaceで、実力派揃ってるし、  素敵なイベントだったと! 思いませんでした?(^^)d


そうでしょう そうでしょう(^^)


そのイベントが今回は、7月15日に名古のダイヤモンドホールで行われます☆

みんな友達誘って遊びに来てください!!

熱い夏を、 さらに熱く!!

お待ちしてます☆

http://www.sundayfolk.com/livlog/7dgrpdq/

開けないひとは、ネット検索で
「Come aLIVE 名古屋」で出てきまーす☆

素敵な再会を期待してます(^^)d



Android携帯からの投稿