フェスな週末☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



昨日は熊本!「火の国祭り」のOPENING で歌わせて頂きました~☆
FM熊本さんありがとうございました!
やっぱ熱いぜ熊本!! 祭りの一環という事で年齢層もばらばらな中、前列のおじいちゃんおばぁちゃんも、shaking time の「うん!!」やってたな~かなりどや顔で☆ w
ありがたいですね! TEEタオルもってあそびにきてくれた人もしっかり見えたぞ~^^ 

Ms. OOJA  とカシャ#

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


そして本日は~~~~~ 長崎!!!!!!!

MUSIC LIFE 2012
がっつり野外でのTEE TIME ☆ 

お客さんも、ロケーションも、アーティストも本当に最高で、 LIVEが終わって皆のライブやお客さんの一体感を見ながら 広島でこんなフェスがしたいな~~!!ってそんな事をずっと考えてました。

暑い中みんな お疲れさまでした☆ 

そして、ありがとうございました~~^^


Shen from Def Tech

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

HOME MADE家族
C&K
TEE
$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



ここで TEE TIME!!

$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba