久々 素晴らしい   告知  なり | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

本日はバンド練習!!   近づいております!!



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




日本のレゲエ界にその名を轟かせるレゲエ・サウンド・クルー=SPICY CHOCOLATE(ス
パイシー・チョコレート)が、この夏を盛り上げる極上のアルバムのリリース!!



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



毎度、本当にやば~~~くて、奇想天外なコラボレーションに注目が集まるこの作品に、自分も参加する事になりました~~^^☆


ツアーがあるので中々リリースの告知がない中、、 こういったサプライズが出来てうれしいです^^☆


えっ!! 誰との コラボかって??

はい!今回、夏にピッタリのユル~くて 甘~いのを なんと この方と



 歌ってます☆




$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




そうです!!

HAN-KUN from 湘南乃風


NICEコラボでしょ????^^☆

YES , I KNOW!!!

タイトルは
「ずっと」です☆

早く皆のもとに届けれたらと思ってます!!

その他にも、中々聞きたくても聞けないコラボや作品も詰まってるんで是非チェックしてみてください^^  

その前に着うたの配信きまったらまたこくちします!!

ではでは  夜分にすんません。  おやすみ☆



朝見た人は、 おはよう!  今日もがんばれ ^^