You know? | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

六本木なう。

告知です!!

7月29日に、広島マリーナホップにてイベントがあるのをご存知ですか?

そのイベントが我らがRAMPAGEの創立100号記念パーティーってことは知ってましたか?

この日のためにHIROSIMAを盛り上げているアーティストが大集結するのも知ってました?

20歳以上の全ての人が楽しめるイベントで、、おみやげまであるらし~よ☆

友達もいっぱいできるらし~よ☆ 

ランペのイベントはとにかく楽しいって事は、知ってると思うんで、、、、


当日、、、 待ってます( ̄▽+ ̄*)♪



$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba