質問11〜20どすぇ〜〜☆ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

どうも~☆

今日は質問11~20のアンサーいきますぞ!
因にQ=質問 で、A=が答えね!(小さな子供も見てるみたいなので!)

では、
Q,11のひと耳さんより栃木の小山でのライブセットリストを教えて!との事。
確か、1番最初はTEE MUSICといってCDでは発売されてません。2,Shaking time 3、change my life 4,ベイビーアイラブユー5、がんばれよ
だったと思いま

Q,12
ゆい@SSC さんの質問
◎広島のことどんくらい好き??
(うちはぶち好きw)
A,
俺はぶちぶち好き~~!! 広島は俺にとって母なる町です。 家族の存在は無償の愛です。 

◎どうやったらteeの曲をうまく歌える??
(はやいとことか...)
A,
上手に歌うより、伝えようとする気持ちだ~~!!
今度きかせてな~^^



Q13,
コズコズさんより
「1番リラックス出来るというか、落ち着くのは何をしてるときですか??☆」

A,リラックス方法はあるけど、、ハンモックの上で川の流れの音や、波の音をCDでかけて アロマで 一休み。  これまじヤバいよ!!



Q,14
ちぃ之介さん の質問で~す!これ聞き過ぎやろ!!w
しかし答えちゃいます☆

☆いつもシャレオツなTEEの衣装とか服ゎ、スタイリストとかが選んでるの!?それとも、自前!?

「スタイリストが決めることもあるよ、撮影とかでもプロもとかでも。私服はもちろん自前でごわす。」 でもブランドは結構うといので買う店は決まってません。 いつも適当に店は行ってこれだと思えば買います!! だから店員に「今日は何お探しですか~』って聞かれても「ピンとくれば何でも!」と答えてます☆
最近ジーパンはB.Y.U.C CLOTHINGってとこのジーンズがおすすめかな~☆
よく行く店はwalkin'storeとか・・・ 


☆好きな場所はどこ!?

「海」 

☆TEEFamilyのコトけっこー覚えてくれてる!?

「もちろん覚えてるよ!」でも名前が出てこなかったりする事もよくあるので申し訳ないです。 
俺の泳いだ目を見て、あっ、こいつ忘れてるかもって思ったら、「ちぃ之助!!」って教えてやってください(T.T)
馬鹿たれなんで許したってください。
 でもこれだけは言えるぞ !!     I always Love my family ☆

☆好物ゎ何!?
「肉」 


☆新曲orアルバムのリリースゎ今年中にありそぉですか?????
「出そうと思ってます!!!!!!!!!!聞いてやってね^^」

☆東京で、よく行くTEE出没スポットゎありますか??????
「渋谷、六本木 かな~~」






Q、15「rn さん」より
「うちの3歳と5歳のGAL'Sがtee大好きです☆
ぜひ生teeの音楽を感じさせたいのですが、そんなイベントないですか?」

A,「あるよ~!!ワンマンでしょ~!8月から始まる全国ツアーです詳細はホームページにて!」 後は、、家族でくるなら今週の旅祭りやね~~^^  

ってかお住まいはどこ?

待ってるぞ~~☆





Q,16のかすみんの質問~!
「TEE氏ゎ~落ち込んだときとか~
元気ないとき、どぅしてますかぁー( ゚∀゚)?
どぅやって元気だしますかぁー?」

A,はい。今回の質問に一番多いかった質問かな~。 前回のにも書いたんで是非そちらもチェックしてほしいけど、違うバージョンでいうと、やっぱ気の知れたメンツで遊ぶ事とか電話したりする事!  めちゃくちゃ飲んでその勢いでめちゃくちゃ泣く事もあるね。 何がこんなに溜まってた~!!?ってほど泣くと結構楽になるね!  でもやっぱ最大の薬は、、


 俺の歌とLIVEです^^☆



17、CHIHOO さんの質問!!
Q、TEEに顔覚えてもらいた-い!けど、そんな全国回ってlive行けんし(´-ω-`)
どがんすればよか(;_;)?
やぱ地道にlive行き続けるしかないよねー( ̄∀ ̄;)?」

A,
名前は忘れる事もあるけど(T。T)
顔は忘れません!!  温もりある応援に心うたれております☆ LIVEにきてアピってくれ~~!!!
嬉しい質問です^^





Q18
Milky way@ゆりのんより
「広島で一番好きな場所はどこですか?」
A,
「実家です(笑)」 あと、マルチュウのうどんとか。 宇品の海も好きです。 なんか夜のオレンジの街頭が海に移る絵がすきです。  的な☆




Q,19
ya"tee"koさんから! この名前のteeは俺の事? ナイスですw!
はい、では質問はこれ!
「TEEがパパになった時に子供に
聴かせ、歌ってあげたい曲は?
TEEの曲でお願いします!」

A,そういう曲、書きたいね!!☆子供にはなにかな~~、、、、三メシ子供うけいいからあれかな。。 あ~~~~! って所を息子とめちゃ歌うね!!

はい!でわ




ラスト!!



Q20は  まっすすすーより。
「TEEさんが音楽やりはじめた
きっかけてなんですか?
やろうと思った時何から
始めましたか?」

A,
友達がi pod聞かせてくれて、「これ俺の声」って言われた時、自分にも何かマイクで入れさせてほしいと言って彼の家に遊びにいって 声を入れたのが最初に自分の声を曲に乗せて聞いた時。
死ぬほどヘタクソで、死ぬほど自分の声が恥ずかしくて。。。でも、楽しくてしょうがなかった。
その日から毎日彼の家に通い、 歌詞を書いて、ラップをして遊んでました。

これを新しい夢にしよう!そう思ってから今日まで、夢の近道への言葉は

「歌手になりたい」 ではなく 「俺は歌手です」

間違いない!!
歌手になって何年じゃない。。歌さえ歌えば 歌手です☆
自分が歌手になってから全てはスタートする。  俺はそう思います。☆

有名か無名かは問題ではなく 聞いた人が、有りか無しかをきめればいい。

ほんで自分が歌手になったら、どんな未来をイメージして  そこに進んで行くか!だと思う。



がんばれ~~~^^

いや、

がんばろ~~~☆





はい。今日はここまで。 

きーん
こーん
かーん
こーん