アンサー!! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

おおおお~~~~~!!!!


どこに眠っていたのじゃ~~!!!!


質問めちゃきとるわ~い!!


それでは答えま~す^^

一番最初の質問はmiyさん!
「どうやったらあんなにいい曲がかけるんですか?」に対して。。。
A,その質問が既にうれしいね^^ありがとう☆実はおれも、その答えを毎日さがしてる状態です。でも心がけている事は いい曲書きたい!っていうより聞いた人がどうゆう気持ちになるだろう。って考えながら作ってます。歌詞も、曲もパッと浮かんで来たのも大事だし、そこからどう変えればナチュラルで心に響くのかをどれだけ掘り出すか!!それ とても 大事ね ☆
 

Q2
あいさんの質問。
「好きな色は?」
A, 基本原色ずきですが、 最近は黄緑 とか、 水色とかも好きです。
  服で言うと黒も白も好きです。  うん、答えまとまりません。。。

Q3
yuiさんより
「今年の夏はどのように過ごしますか?」
そりゃ今年の夏はツアーでしょ~!!!!
8月31日からはじまる全国ツアー!!全国9カ所!
 このツアーにかける思い、、見せつけます☆ 後はフェスとか、海も行きたいけど、、、、やっぱツアーやね^^



Q4
ミヅキさんの質問~!
「広島にいない事が多いと思いますが、寂しくなったりしないんですか」。。
A,確かに最近多いね~東京や地方が。。 でもま~大学時代東京にいたし、2年Canadaにいたときはまったく帰れない時間もあったんで、その頃に比べればへっちゃらです。  とは言うものの、、、、


やっぱ  寂しいです(T。T)

Q5
きいちゃの質問はこれだ!
「届いたファンレターとか?どこにしまってますか?(笑)?どれくらいありますか??写真とってください(笑)」

A,実家は自分の机の引き出しです。東京でTVの下の棚に入れてます。
今日は写真とれないのでまたUPしま~す☆

いつもファンレターありがとう^^???そして欲張りきいちゃからもう一つ質問、
プレゼントで何が驚いたか?>>プレゼントは毎回嬉しいし、驚きの連続~って言うのが多いいね! おもろいグラサンとかバッヂとかteeしゃつから靴まで、俺の性格よくわかってる~!っていうプレゼント。。。 さすがにすでに持ってるものをもらったときや、ファン同士のプレゼントがかぶった時はびっくりしたね!!w





Q6
本日の気決め顔はというゆうきさんの質問? に対して!! 中々ハイセンスな質問やね。。

 TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




冗談です


今スタジオです^^





TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba




どや!!?


TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba





Q7
ソナサポ☆広島*鯉*遊みき助→teamの質問!!
「初めてのライブですがノリ方を教えてください」
A,はい。 音楽は自由です好きなように音に身を預けてください。
目で楽しむのもあり、耳で、体全体で楽しむのもあり。
ですがこの料理は何をつけたらおいしい!というような曲にあった楽しみ方もあるんでそれはライブ中にもレクチャーするし、今回もツアー前に振り付け動画を作ると思いますんで、そちらの方も要チェックで~!!
あとはやっぱり前もって曲を聴いてくると乗りやすい事間違いなしですぞ^^☆

Q8
「ベイビーアイラブユー」の最後のずっと….のあとは 英語でなんとっていますか
「baby always falling love with u . I promise, you will be mind . I always love u」
てきな。。。。。

Q9
紗希さんからは、
「TEEを好きでもぃぃですか???(///ω///)♪笑」 という質問!
A,好きより大好き より  愛してください☆^^

Q10
ひろひろさんから
「半端なくボコボコに凹んだときはどうやって立ち直りますか?」
A,寝るかな。。1日経つと意外に和らぐかも。。 いつかあの日の凹みがきっかけで 俺はここまできた!と言えるように、、 がんばるしかないのかも。 
 それでも 自分に 合わないなら   違う夢を探す!
 ひろひろ!  大丈夫。 きっとうまくいく^^   


がんばれよ  (^^)b