TEE TIME | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

大阪お疲れさまでした~♪!


笑いの町大阪☆☆

感じあえましたか?



ホント初めてのツアー。贅沢な時間を過ごさせてもらってます(^-^)


名古屋、大阪参戦の平井大くんもかなり素敵なステージでした~!!










そして今井さんとかいちゃんのベイビーアイラブーは、かなり心込めれたと思います☆

次は東京ですね~!!



楽しみと、緊張で、ヤバイことになると思いまさが、温かく見守ってやってください(^-^)


See ya


大阪サイコー!!









Android携帯からの投稿