名古屋おつかれさまでした! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

「TEEのほぼワンマンツアー
~ファンになってください~」

本日は2日目


名古屋のみんなのパワー!!


すさまじかった~!!

本当にみんながこの日を心待にしていてくれたのがよくわかって、本日も涙腺がかなりよわった。。


足を運んでくれたみんな!

ファンになりましたか?


うん!ありがとうございます!


残念ながら、チケット完売で来れなかった人や、遠くてこれなかったみんな、予定が会わなかった人へ、

ツアーは順調に進んでます。
みんなのパワーが背中を押してくれてます!


今回いい結果ならまたツアーができます。

だから今はつっ走ります!


楽しい時間をありがとう(^-^)

ゲストの平井大君も、樹ーMIKIーも最高でした!!



では、



明日は大阪だ~♪















Android携帯からの投稿