福岡でドガン! | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日は福岡!!!



いや~本当に凄い経験をさせてもらいました。


昨日のTEE TIME はここ!




そうです!

福岡
ヤフードームで歌ってまいりました。


ソフトバンクvsオリックス


試合が始まる前に歌わさせてもらいました。

選手も見てたし、お客さんも注目してたんで

選手には胸を焦がしてほしく、
お客さんには楽しんでほしい。

そんな気持ちで、

"ベイビーアイラブユー"
と"がんばれよ"

を歌った。


いや~まじで気持ちよかった!(^^)d

最初あり得んくらい緊張めっちゃしたけど、

歌いにいく直前に、川崎選手がわざわざ来てくれて、

「いつも聞いてるよ!頑張って!」
と応援しにきてくれて、

その言葉がだいぶん力になりました。

川崎選手まじカッケー♪♪



そしてゆっくり歩いてマウンド辺りにいくと、




目にはいったteeタオル。

Teeとよぶteeファミのこえに
また救われました。!

ありがとう(T-T)☆力になります。


ライブは最高に気持ちよく、
終わってみれば、

ビールが旨かったね!


福岡では本当にお世話になってる、"ドーモ"チームも見に来てくれて、試合を一緒に観戦しました。










やっぱり野球はあついね!!

沢山の野球選手と友達だけど、昨日あのダイヤモンドの中に入った時に改めてプロ野球選手の偉大さを感じました。


五歳から小学校低学年まで野球少年だった俺の、最初の夢はプロ野球選手で、いつの日かあの観衆の中でプレイしたいとゆう夢は、野球ではなかったけど、昨日少しだけ形を変えて味わえたきがした。

チャンスをくれたソフトバンクさんアサヒビールさん、JALさん、携わっていただいたスタッフの皆さん。

ありがとうございました。











よっしゃー

















Android携帯からの投稿