ありがとう | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

本日は、広島です。

今日は、先日行われた、
「pray for Japan ~  広島からできること~」
「 SOUND HOLIC  番外編~東日本復興支援SP」

この二つのイベントで、みんなの協力から集まった 義援金と熱いメッセージを届けに広島市役所に行って参りました。

広島で活動しているアーティストや、ストリートを盛り上げている企業や団体により設立された
『広島クラブ&ストリートカルチャー基金実行委員会』

DOUGH BOY くん と自分が代表を勤めさせてもらい
糸川健康福祉局長さんと原田健康福祉局次長さんに預けてきました。


$TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba



「頑張ろう日本!!」

地震後からずっと言われ続けていまが、皆さんはどうですか。


日本中が涙したあの日。

世界中が協力したあの日。

果たして、被災地が復興した時に何人の人が泣いて喜べるんだろう。

考える事、祈る事、動く事、募金すること、元気を与える事、助け合う事。

まだまだやれる事いっぱいあったわ!!

何もしない事、忘れる事だけはしたくない。

ここからもっと大変な時期が続くと言われたます。


立とうぜ!!母なる 日本の ために。         ピース

 
広島からできること!




そして我らが SUGAR SHACK  より、




arigato