こんにちはす。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

今日はテレビ収録☆ 

NHKの番組へ

『J-MELO』だ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!
May J. 音符
麻衣 さん 
Fire Lily さん 

今日はall English!

やっぱ英語は難しいわ~汗 
でも、なんとか無事終わりわした長音記号1チョキ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


May J.ちゃんはもうすぐアルバムもだすみたいなんで、 
要チェックでチョキ 

縦で。
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


オンエアーお楽しみにー長音記号1チョキ