初ラジオ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

聞いてもらいました??

関西地区音符ニコニコ 


今日はレコーディングで中々ブログあげれなかった。。 
 

只今東京です☆ 


東京さん  明日からまた宜しくお願いします。  
そんな東京のマイメンがMIX CDだしました~☆

DJ AGETETSUの
『勝ちウタ』

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg

チェック宜しく☆